ECサイトでダイビングチケット等発売中!【CLICK】

潜りおさめ~ 2020.12.31

2020.12.31

category : 古座

2020年も色々なことがありましたが何とか無事に1年の終わりを迎えることができました!!

今年1番世界を騒がせたコロナウイルスは、いつ治まるのやらまだわかりませんが来年は世の中にとっても良き年であることを願うばかりです。

さて!!
今年の年末は日本列島に寒波襲来💦
近畿地方でも北部や山地の方では大雪の予報となっております。
古座では雪の「ゆ」の字も見えないほど晴れておりますが、さすがに風が冷たいな~(^^;
寒さには強いのが売りの僕でも船の上は少し堪えましたwww

今年の年末は風も強かったので近場で2ダイブ!!
『上の島』×2
水温 19~20度
透視度 8~10メートル

io池田さん撮影

io池田さん撮影

以下、お写真はTakeutiさんからお借りしました!!
カンムリベラyg

トウシマコケギンポ

アカゲカムリ

アカホシカクレエビ

ウズラカクレモエビ

Tags

関連タグ