ECサイトでダイビングチケット等発売中!【CLICK】

Happy new year 2021.1.1

2021.01.1

category : 古座

皆様、新年明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します。
早くも令和3年に入ったわけですが…なんか実感わきませんね(^^;

さてさて!!
記念すべき新年の1本目は風がなければ外洋のパワースポットでも行きたいところでしたが
あいにく風が強かったので近場でまったり潜ることに♪

水中も新年早々アヤニシキの嚢花から出ている胞子を確認できました(^^)
ありがたや~♪♪
もう少ししたらアメフラシもついてくれるかな??
三重県のエリアではアヤニシキに乗るアメフラシが確認されたみたいですよ!!

水中も徐々に冬らしくなってきました!!
ウミウシも小さいサイズが増えてきました♪
去年は結局、会えずじまいとなったシロスギノハウミウシにも今年は会えそうな予感(^^)

『上の島』
水温 19~20度
透視度 10メートル
Natsukoさんのウミウシ祭り写真です!!

『下の島』
水温 19~20度
透視度 10メートル

フチドリスズメダイ

ヒレグロスズメダイ

アカスジウミタケハゼ

カンムリベラ

Tags

関連タグ