ECサイトでダイビングチケット等発売中!【CLICK】

視察&研修 2021.4.20〜21

2021.04.21

category : 串本

今日から2日間、古座&串本&オオサンショウウオダイブの視察&研修に関東から賑やかなメンバーの皆さんが来られております〜!!

写真左から!

Diving School AXSY森脇さん!
be dive根木さん
SUPER SCUBA FIZ山崎さん
Diving Shop likkle more小倉さん

皆さん2日間宜しくお願いします!!

まずは、海況良かったので外洋へ~!!刺激的な激流でした・・!!笑!!

また去年みたいな古座ブルーになったらおもしろいな~!!

ブラックトンネル(外洋)
水温 17度
透明度 10m

上の島(近場)
水温 17度
透明度 5~8m

上瀬(外洋)
水温 17度
透明度 10m

古座といえば青ホヤ饅頭!!

今日もイエローカエルアンコウは定位置キープ!

白いカエルアンコウちゃん全然動きません!

ニシキカンザシヤドカリ&ケヤリ!

今日もうなづいてました!

シンデレラウミウシほとんど動きません!

オオサンショウウオダイブ
水温 15度
透明度 美しい!

楽しいメンバーとオオサンショウウオ探します!!

岡田店長発見!!

これから水温上がってきますのでリバーダイブリクエストお待ちしております!!

今回の研修で古座・古座川・串本を見ていただきました!!

Tags

関連タグ