ECサイトでダイビングチケット等発売中!【CLICK】

天気はえぇのにな~ 2021.7.21

2021.07.21

category : 古座

東風続きで古座はクローズ😅

串本は船を出していたようですが、やはり台風のウネリが。。。。

天気はめっちゃいいのに。。。残念やな~

ってことで今日はリバーダイブにGo!!

この時期になってくると少しずつ川の希望をいただきますね~

どしどし予約は入る前に調査に行かねば!!!

今回はオオサンショウウオお見に行くことになりましたが

いつもオオサンショウウオだけしか見ないというのは非常にもったいない!!

是非とも水中の景色御楽しんでいただきたい。

景色①

景色②

天気がいい日に上を見上げれば、空飛ぶ魚!!

生物だけじゃなくてこう言った景色も見てもらったほうがより楽しめると思いますよ♪

Tags

関連タグ