ECサイトでダイビングチケット等発売中!【CLICK】

石の下には宝物? 2022.3.19

2022.03.19

category : 古座

昨日の東風の影響でウネリが残ってたので近場でゆっくり!!

久々に大雨だったのである程度の濁りは覚悟してたんですけど。。。意外といつも通り!!

今日は久々に石の下に隠れるお宝を求めて、ひたすらに石めくり!!

大概は何も出てこずに終わるパターンがほとんどですが、今日は久々に当たりが出た♬

それがこちらのハダカハオコゼ!!

写真じゃわからんけどまだ子供で大きさは3~4㎝くらい

大当たりの時はエナガカエルアンコウなんかも出てくる時があります!!

最後に出たのは二年前くらいかな~。。。また頑張って探そ~と♬

他にはテッポウエビ?の仲間なんかもチラホラ

串本の先輩に教えてもらったキイロテンテンエビ
なんとなくオドリカクレエビの爪を撮影してみた

明日は風も落ち着くので海況次第でトンネルに行こうと思いま~す(^^)

この間みたいにフィロゾーマ流れてこんかな~

Tags

関連タグ