ECサイトでダイビングチケット等発売中!【CLICK】

またまた串本へ 2022.4.1

2022.04.1

category : 串本

今日はリクエストも有りましたのでまたまた串本に潜りに来ました〜!!

海況も穏やかだったので、久々の「塔の沖」へGO!!

透視度も外洋まで出れば8〜10メートル(岡田eyeによると)は見えてたかな〜😅

最近は串本に来るとケヤリばかりだったので、「塔の沖」であまり行くことがない

南側を見回りに行って来ました!!

深場のアザハタの根はネンブツダイ、タカサゴも群れていたので

ワイドも良いな〜って感じでした♫  

60㎜で撮影したのでなんともかんとも。。。

アザハタ 60㎜バージョン
安定の可愛さ マツバギンポ
古座で見たことないかな〜 サクラミノウミウシ
小さい時は可愛いな〜 ミカドウミウシyg
ケヤリとウミウシ Photo by くもんさん
ケヤリとコケギンポ Photo by くもんさん
ケヤリとお星様 Photo by くもんさん
アヤニシキとアメフラシ Photo by くもんさん

Tags

関連タグ