ECサイトでダイビングチケット等発売中!【CLICK】

古座の方が透視度いいやん 2022.5.8

2022.05.8

category : 古座

ウネリはまだ残っていましたが古座希望が出ましたので2ボート行ってきました!!

透視度にはあまり期待していませんでしたが、これがなんと以外にも串本よりも見えているんです

昨日の串本はうっすらと5メートル見えるかな~くらいなもんでしたが、今日の古座は

僕的には8メートルは見えていたように感じました!!

たった3メートル! されど3メートル! 小さいようで大きな違いなのです♬

今日はカメラ持って行ってないので過去写真で!!

「下の島」のベンゴマリュウグウ
実際は1匹だけですよ クロスジリュウグウ

これでセトリュウグウでも出れば最高なんやけど。。。。

Tags

関連タグ