ECサイトでダイビングチケット等発売中!【CLICK】

DIVE愛南社員研修!!

2022.05.13

category : 串本

今日は愛媛県からDIVE愛南の皆さんが南紀に研修にこられています!!
串本、古座で一緒に潜って来ました〜!!

古座店!!
串本店!!

ご一緒させて頂いたおかげで僕は今、ヤドカリに夢中でございます♫

今までもなんどか撮影した事はありましたが

『紹介する生物もいないから。。。とりあえずヤドカリでも〜』みたいな感じで

紹介して来ましたが、これからは1日ヤドカリで遊び倒せるかもしれない‼️

ディオゲネス・ドロテアエ
ディオゲネス・ビラモウス
クレナイゼブラヤドカリ

上の2枚は串本で撮影、下のクレナイゼブラは古座で撮影しました!!

ブラックトンネルなんかの深場の壁の亀裂を見ていくといるらしいです!!

なんて美しいヤドカリなんだと感動しました!

ちょうどウミウシも数が減ってきたので、ウミウシハンターから

ヤドカリハンターにJob changeしま〜す(^^)

DIVE 愛南の皆様有難うございました!!

Tags

関連タグ