ECサイトでダイビングチケット等発売中!【CLICK】

撮影したいもので溢れとる 2022.6.7

2022.06.7

category : 古座

今時期の水中は産卵、卵、保育、幼魚、雌を巡ってのオス同士の喧嘩、求愛など撮影したいもので溢れています!!

あれも撮りたいコレも撮りたいと言って、欲張り過ぎて結局どれもまともに撮影できずに終わってしまうなんて事がこの時期は多々あります….僕だけか?

今日はハスキーが頑張って産卵、保育、幼魚を撮影して来てくれました♫

ニシキベラの産卵 コレは難しいんです😓 ムービーとかいいかもしれませんね!!
オオスジイシモチ口内保育 産卵してからまだ日が浅い卵
オオスジイシモチ口内保育 もうすぐでハッチアウト 大きくなって帰って来いよ〜
ミナミハコフグyg 何度見ても飽きる事のない愛らしさ❣️
たぶんエナガカエルアンコウ😅 大事に大事に見守って行きたいです♫

Tags

関連タグ