ECサイトでダイビングチケット等発売中!【CLICK】

水温、透視度回復してきました 2022/7/8

2022.07.8

category : 古座

数日前の台風の影響でアマゾン川のようになっていた古座も少しずつ回復してきたので

外洋と近場の現状確認&調査に行ってきました!!

外洋の水温もようやく夏がいたな~っと思えるほど暖かくなっていました♪

まだ底潮は20度くらいでしたが、一時の16度を思えばなんてことない数字です。

水面から5メートルまでは25度、そこから水深20メートルくらいまでは23度

温水プールにでも入っているかと思いましたwww

近場は川の近くということもあるので、透視度も水温もそう簡単には回復しませんでしたが

それでも水面近くの水温は25度、下に行くにつれて水温も低くはなりましたが20度を下回ることはありませんでした!!

下まで行くと透視度は15メートルくらいかな~
ナガシメベニハゼ
水温も上がってきたので、たましいも増えてきた
ソフトコーラルの産卵も見れました

Tags

関連タグ