ECサイトでダイビングチケット等発売中!【CLICK】

今日はイルカに会えました 2022.7.26

2022.07.26

category : 古座

少しウネリがあったので今日は近場でまったり2ボート!!

朝一はとりあえず、昨日見つけたウミテング狙い!!

ほぼほぼ変わらぬ位置にいてくれてました♫

そして、まさかのエキジット後にイルカの登場😅

最初はスノーケリングで観ていましたがイマイチ接近出来なかったので

急いで器材を背負って無事撮影できました😁

今日のお写真はNobuさんからお借りしました!

今日もたっぷり遊んできました
ウミテング 明日こそ自分も撮影したいな〜
ウスバハギ あんまり観た事がないので撮影して貰いました
いい所にクマノミのチビちゃん
オオモンカエルアンコウ Part 1
オオモンカエルアンコウPart 2
ミナミギンポ
小さいジョーフィッシュが隠れてますよ〜 探せるかな〜😁??
キンチャクガニ
コマチコシオリエビ 安全停止中に大格闘

Tags

関連タグ