ECサイトでダイビングチケット等発売中!【CLICK】

海と川 2022.10.4

2022.10.4

category : 串本

今日はボートチームと1日リバーチームに別れてのダイビングでした!!

僕はもちろんリバー担当ですwww

午前中は古座川上流にて、オオサンショウウオダイブ!!

入って5分ほどでの発見となりました♪

今日はなかなか運がいい日だ~♪♪

相変わらずつぶらな瞳がキュートです❤
ライトの光を嫌がってモゾモゾ。。。
うぉーーー! 飛び出たーーー!!

何度見ても愛くるしい姿です!!

その後、岩にゴツゴツ当たりながら岩の隙間へと消えていきました(^^)

お昼ごろに近場の川でも1ダイブ!!

アユの数が増えてきたような? 産卵前に栄養をたっぷり蓄えているんでしょうね~

今年も10月末~11月初めの方に産卵があるはずです!!

興味のある方は是非ご連絡ください。

ボートチームは本日も串本!!

古座で出れなくもないのですが、しばらく続いたウネリの影響も考えての移動となりました(^^;

明日こそ古座で潜れると信じたい。。。っと思いますwww

キビナがたち!

Tags

関連タグ