ECサイトでダイビングチケット等発売中!【CLICK】

岡田店長卒業のお知らせ。

2022.11.1

category : INFO

ダイブクーザに来て早9年。駆け出しの頃から、現在まで全力でダイブクーザを支えてくれていた岡田店長が来年の1月末で卒業することになりました。
一緒に過ごした大切な時間を思い出すと泣きそうなくらい寂しい気持ちでいっぱいですが、新たな目標を胸に努力を絶やさず一生懸命頑張っていますので優しく見守ってあげて下さい。

多くの方々に笑顔と感動を与えてくれた岡田店長に感謝の気持ちでいっぱいです。
残り3ヶ月と短い期間ではありますが、お時間ある方は是非岡田店長の笑顔を見に遊びにいらして下さい!!
この場をお借りし、ご報告とさせていただきます。


Tags

関連タグ