ECサイトでダイビングチケット等発売中!【CLICK】

クリスマスっぽい 2022.12.10

2022.12.10

category : 古座

午前中はブラックトンネルの深場でハナダイを数種類見てきましたよ~

第1目的はスミレナガハナダイ♀だったのでゲストの方に撮影していただいてる間に周りを見てみるとスジハナダイ&ナガハナダイがキレイな婚姻色を出していました!!

残念ながら撮影はしていませんが。。。😅

その他にも久々にベニハナダイを1匹発見! 

写真はありませんが、薄いピンク色が美しいハナダイです♪

興味のある方は一緒に行ってみましょう🌝

午後からは近場でのんびり潜ってきました。

12月25日はクリスマスなので、クリスマスっぽい写真を撮影してみました♪

ホワイトクリスマスPart1 白いクダヤギにクダヤギクモエビ 

ホワイトクリスマスPart2 白いクダヤギにアカスジカクレエビ

サンタさんのコスチュームカラー  中央にガラスハゼ
この子はクリスマスっぽくないけど撮影してみました😅
ノボルさん!まだまだ夏です!!
青い〜!!

明日は北西の風で古座は凪になりそう!!

海況良ければまた外洋にでも行こうかな🌝

Tags

関連タグ