ECサイトでダイビングチケット等発売中!【CLICK】

今日の古座はワイド日和 2023.1.16

2023.01.16

category : 古座

午前中はまだ風も穏やかだったので外洋「ブラックトンネル」へ行ってきました!!

1本目は船長をしていたので実際には見ておりませんが、根の上ではイサキウォールに突っ込むブリたちを目撃したそうです♬ 潜ればよかったと後悔😢

2本目は定番の「上の島」だったので僕は貴族のレンズを付けてガチガチのマクロ武装!!

しかし、またしても後悔することに。。。。

エントリーして下を見ると根のTopを覆いつくすほどのキビナゴの群れ♬

横から見るとキラキラしていてキレイな壁! キビナゴウォール!!

このワイド日和がしばらく続けばいいのにな~。。。

とりあえず明日は串本行ってきま~す。

ワイド日和と書きましたがマクロも少々

青ホヤ&カサゴ
カザリイソギンチャクエビ
イソギンチャクモドキカクレエビ
なんとなくダテハゼとテッポウエビ撮ってみた
キビナゴ!!

Tags

関連タグ