ECサイトでダイビングチケット等発売中!【CLICK】

いい天気☀︎ 2024.2.7

2024.02.7

category : 古座

朝起きた時は布団から出たくないくらい寒かったですが、日中は太陽も出てポカポカいい天気。

風もなく申し分ないダイビング日和!

撮影も兼ねて調査で近場で潜ってきました。

うねりが思っているより取れておらず体を固定して撮るのも一苦労、、、

透視度もうねりの影響なのか昨日よりも少し悪くなっていましたが、いつも通りの古座に戻った感じです。

最近青い古座の海が続いていたのでモヤッとした古座の海が久しぶりに感じます(笑)

『上の島』 水温:16度 透視度:5〜7メートル

頑張ってうねりに耐えながら撮ったのでピント甘いのスルーしてください!

クロスジリュウグウウミウシもうねりに耐えていました
ゾウゲイロウミウシもぼちぼち見かけます
豆もやしことことベニクダウミヒドラ

Tags

関連タグ