ECサイトでダイビングチケット等発売中!【CLICK】

1年って早いわ~ 2022.6.1

2022.06.1

category : 古座

毎年1度はブログに書いてますけど。。。1年って早いですよね~😅

年々1年という時間が短くなる!! 

就職した年は1年が異常なほど長く感じられましたが、9年目ともなると1年って一瞬ですね!!

30代40代にったら更に早く感じるんやろ~か??  えらいこっちゃ~😅

さて! 少し前まで接岸していた黒潮が離れてしまったので一時期に比べると透視度も少し下がってしまいましたが、普段の古座を知る皆様からすればなんてことない濁りですのでご安心ください!

水温は22~23度で暖かいのでスズメダイ、ベラ、ハナダイ、テンジクダイ系が産卵、求愛と盛り沢山♪

色々と目移りしてしまい大変です。。。

クマノミ 子供への愛情が感じられます
ネンブツダイ区内保育 もうすぐハッチアウトかな?
イセエビ 抱卵中
キュウセン メスに逃げられてる
ミツボシクロスズメダイ
アカオビハナダイ あくび
ヤマドリ キレイやな~
ドロテアエ  DIVE愛南風に仕上げてみた

とうとう串本店にも看板がつきましたよ~

Tags

関連タグ