ECサイトでダイビングチケット等発売中!【CLICK】

えぇ天気で外洋日和です!!

2018.01.4

category : 古座

今日も1本目は外洋へ行ってきました!!
外洋は相変わらず流れがありその流れに乗って浮遊系生物もちょいちょい流れてくるので
安全停止や減圧停止中も気を抜けません(^^)
皆さんも是非、浮遊系生物を探してみてください!!

ストリームトレイルのゆるキャラDaveくんも正月休みで古座入りしてます!!W

お写真はムロちゃんからお借りしました!!

『上瀬 北』
水温 17度
透視度 15メートル
カシワハナダイ/キンギョハナダイ/シロボシスズメダイ/コガネスズメダイ
ナガサキスズメダイ/ミツボシクロスズメダイ/浮遊系…..etc

イサキシャワー!!

ヤギ畑!!

ホシベニサンゴガニ(抱卵)!!

エントウキサンゴ!!

午後からは近場でまったりダイブです!!
少しウネリもあったのでその影響もあってか古座グリーンが戻りつつあります(^^;)
なんだか少しホッとする気もします(笑)

『上の島』
水温 16~17度
透視度 8~10メートル
オドリカクレエビ/ハクセンアカホシカクレエビ/イボイソバナガニ/ムチカラマツエビ
アカスジカウレエビ/ガラスハゼ/ヒドロ虫…..etc

シロボシスズメダイ!!

スジハナダイyg!!

キンギョハナダイ!!

浮遊系のエビ!!